『南極(人)』初日、楽しかった






写真一枚目は、
朝着いた鴨川~。

こう見ると、まるで旅行者です。
関西チーム女子三人で、一緒に現場へ。

京都府立文化芸術会館は、
こんなクラシカルで立派な劇場!二枚目。

三枚目、
この文字、読めますか?レトロ。

今日は、劇場入りして、仕込んで、稽古して、言うてる間に本番で、
怒涛のように一日が過ぎました!


遠いのに、大阪からたくさんお客様来てもらえて、幸せ

そして、東京メンバーみんな、フレンドリーで、
素敵な方ばかり。

メイドちゃんドキドキしたけど、楽しめたよ。
明日もがんばる~♪


今日はクタクタ。

四枚目、東京メンバーはすぐに神戸の宿に出発したので、
三人で、おいしいスープカレー食べて帰った!

そしたら終電になっちゃってびっくりな今


あ、何人かにありがたくご要望いただいた(笑)メイドちゃんの写真は、
明日の本番終わるまで、出し惜しみします~
関連記事
スポンサーサイト



コメント

出町柳…

ヤザン隊長
出町柳の三角州、ちょっと懐かしいです。写真と反対側に、しばらく住んでました。
残りも頑張ってください。
写真、楽しみにしときます。

Re: 出町柳…

かなえ
結局、ラーメンは食べられませんでしたー。
でも久しぶりの京都気分を少し味わえました♪
おかげさまで無事終えることができました。
ありがとうございます!
非公開コメント